Top

120

Stanley Kubrick
f0165191_23414372.jpg

ベルギーのブリュッセルを歩いていた時に視界に入ってきたシノゴセルフのポスター。
それはStanley Kubrickの写真展がベルギー王立美術館で行なわれているというものだった。
Stanley Kubrickって映画監督のイメージが強かったけど、実は写真家としても活動しいた時期があったようだ。
あまり期待もせず美術館に入ってみたけど、展示されていた写真のクオリティとストーリー性の強さにまさに脱帽。
恐らく30点ほどの展示だったけど、作品の数々にのめり込んでしまい、その場所に2時間近く滞在していたと思う。
それほど、僕の中には強烈に突き刺さる、そして、何度も見たくなる印象的な写真展だった。
[PR]
by uiti6 | 2012-04-19 23:52
<< 好奇心 朝の気分 >>


photo+me
flickr | fotologue | me | blog links
人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル
つぶやき
カメラ

画像一覧

Copyright © uiti6 / Yuichiro, All rights reserved.