人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

120

serial number
serial number_f0165191_073270.jpg

先月のとある日。

車上荒らしに遭い、僕が所持している殆どの写真機やそのアクセサリーも
全て盗まれてしまいました。
すぐに警察に届け出たものの、盗まれたものは未だまったく見つからず。
被害届に記載した盗難物はアクセサリーを含め、合計29品。
それとは別に撮影済みの5本を含めたフィルムも60本程度。

被害届を出す時にカメラのシリアルナンバーが分かっていると
すぐに全国の質屋や中古カメラショップに手配してくれるらしいのです。
でも、シリアルが分かっていたのは大事に扱っていたHassel bladくらい。
みなさんも何が起こるか分からないので、自分の愛機のシリアルだけは
レンズもマガジンも含め控えておいてくださいね。
あと、大事なものは車には置かないようにしましょう。トホホ・・・。
by uiti6 | 2012-12-30 00:08 | HASSELBLAD T-MAX100
<< 節目 余裕 >>


photo+me
flickr | fotologue | me | blog links
その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル
つぶやき
カメラ

画像一覧

Copyright © uiti6 / Yuichiro, All rights reserved.