Top

120

カテゴリ:HOLGA( 100 )
未来と過去と今
f0165191_172085.jpg

二人は何を語り合っているのかな?
これからのこと?懐かしい過去の記憶?それともたわいもない世間話?
そんな想像をするのが結構好きだったりする。
[PR]
by uiti6 | 2012-07-15 01:07 | HOLGA
理想と現実
f0165191_23583491.jpg

[PR]
by uiti6 | 2012-05-07 23:58 | HOLGA
好奇心
f0165191_034136.jpg

いつになっても忘れてはいけないもの。
[PR]
by uiti6 | 2012-04-23 00:34 | HOLGA
朝のチカラ
f0165191_025094.jpg

日記とかって、夜に書くのと朝書くのとでは内容が大分違ってくるらしい。
これから一日が始まる朝はポジティブ思考が夜より強く働くからだそうだ。
この暗いblogも朝に書いていたとしたら、だいぶ内容が変わってくるのかな(笑)
寝坊助な僕にはまだちょっと、できそうもないことだけど^^;
[PR]
by uiti6 | 2012-04-13 00:03 | HOLGA
逃げ道
f0165191_134417.jpg

今の状況から、逃げ出したいってときどき思う。
でも、逃げ出す余地もない程にやるべき事が降りかかる。
もう、目の前の道を進んでいくしかないって事なのかな。
[PR]
by uiti6 | 2011-09-27 01:35 | HOLGA
暮らし
f0165191_0441681.jpg

あの小さな丘の村での生活はどんなものなんだろうって考える。
きっと、今の僕の生活の何倍もゆっくりした時間が流れているんだろうなぁ。

More
[PR]
by uiti6 | 2011-08-25 00:44 | HOLGA
決意
f0165191_1425734.jpg

先日の3連休。2日間連続で休みを潰して出社したのは社会人生活で初めての経験。
今年度は旅行も無理かなって半分諦めかけていたけど、
過去の旅写真を見ていたら、やっぱり旅をしたい。
よし、決めた。
今年度の目標のひとつに再び海外に旅して写真を撮る事を追加。
それに向けて仕事も頑張る事としよう。
[PR]
by uiti6 | 2011-07-20 01:43 | HOLGA
利権
f0165191_0245271.jpg

原発の問題があってから、首相が代替エネルギーとして太陽光発電とか風力発電とかって
話していたけど、具体的な話は民間から聞こえてきても政府からは何も聞こえてこない。
優先順位を無視して、自分たちの利権だけを追い求める姿には心底呆れかえってしまう。
[PR]
by uiti6 | 2011-06-06 00:24 | HOLGA
夏の思い出#3
f0165191_23423758.jpg

[PR]
by uiti6 | 2011-02-22 23:43 | HOLGA
飛躍
f0165191_094977.jpg

今日は自分にとって、とても刺激的な一日だった。
新しい自分を見つけるためにも、もう一歩前へ踏み出したいと思った。
[PR]
by uiti6 | 2010-09-06 00:13 | HOLGA


photo+me
flickr | fotologue | me | blog links
その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル
つぶやき
カメラ

画像一覧

Copyright © uiti6 / Yuichiro, All rights reserved.