人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

120

2012
2012_f0165191_0391584.jpg

遅れ馳せながら、謹んで新春のお慶びを申し上げます。

新しい年が始まって、昨年一年を振り返ってみると
一年前のちょうど今頃に写真展を開催させてもらって、多くの方に足を運んでいただいた事が
とても懐かしく、また遠い昔のように感じてしまいます。たった一年前のことをそう思ってしまうのは、
それくらい2011年という一年は公私共に色々な出来事があったからなのかなと考えてみたり。
いつも年頭には一年の目標なるものを立てていましたが、今年は多くは望まずに平穏に過ごせれば、
それが一番なのかなと思っています。

本年も宜しくお願いします。
by uiti6 | 2012-01-11 00:39 | HASSELBLAD T-MAX100
<< 道 壁 >>


photo+me
flickr | fotologue | me | blog links
その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル
つぶやき
カメラ

画像一覧

Copyright © uiti6 / Yuichiro, All rights reserved.